楽天カードマンの京都旅


楽天カードマァァァン(エコー) 


f:id:gadget1022ITblog:20160809001302j:image(写真が汚いのは許してね)

ちなみに友達が先に寝たのでふざけてとりました。持ってるのは楽天カードではなくホテルのカードです。

 

お久しぶりです。楽天カードマンです(大嘘)

 

いま京都大阪に3泊旅行しにきてます。

 

京都はさすが盆地であついですね。

 

ジュースがいくらあっても足りねぇや(デブ並感)

 

ここで京都投下しときますね。


f:id:gadget1022ITblog:20160809001550j:image
f:id:gadget1022ITblog:20160809001603j:image

f:id:gadget1022ITblog:20160809001613j:image

 

まぁ暑いし坂は長いし急だし暑さでどうにかなりそうでした。

 

まァどうにかなりにホテルに着きました。が、期待していたWi-Fi(ワイファイなのかワイフィーなのかはっきりしろ)の回線の遅いこと、遅いこと。スピードテスト下り……って思っていたんですがいざ動かしてみると 


f:id:gadget1022ITblog:20160809002257j:image

 

………………。(耐えきれずモバイル回線に切り替え)

 

えぇ。ほんとに耐えきれずモバイル回線に切り替えてしまうくらいの遅さなんです。youtubeなんて動かない事はわかりきっていたんですが普通にテキスト主体のサイトでさえ10秒……。

 

なんだこれは・・・たまげたなぁ。

まだ2泊違うホテルに泊まるのでそこにかけます*1

*1:小並感